私はかなり飽きっぽい性格をしています。
興味があるものには飛びついて、ちょっとの間ハマってすぐ飽きた~状態になりやすいです。

長年ハマっているものって何だろう?と考えました。
ネット関連です。

私が小学校くらいからPCが出だして、これまた興味があるとすぐ飛びつくタイプの父がマックの水色のPCを買ってきました。記憶が正しければ
もしかしたらwindowsだったのかな?
マックが家にあったことがあるのは覚えてます 笑

小学校にもたくさんのwindowsのPCがあって、すげー!とか思ってました。
PCに触れる授業があって、その時が1番好きでした。

そのお陰か何故かタイピングが得意なんです。
今はそこまで速さ重視ではないので、速いって程ではないけど、感覚的には打てるようにはなっています。
でも全部の指使ってるわけでもないけどね。

よくチャットをしていました。
それからHP作ったり、ブログを書いたりもしてと、今考えるとブログ歴ってかなり長い。

1つだけずっと続けてるブログがあって、かなり愛着が湧いてる。
サイト自体がなくなったらどうしよう。

でもどこかのサイトでそのブログだけはもっと続けられたらいいなと思う。
そこまで続くとも思わずしていたブログだったんだけど、飽き性でも何かしらはあるもんだなあと思った。

子供産んだりして休んでた時期もあったんだけど、帰る場所みたいになってるんだなあ。
そこまで見てくれる人がいるわけでもないんだけどね。

でもど素人のブログを数人でも見てくれているんだなと思うと嬉しい。
もちろんこのブログでも同じで、私の頭の中見せてるようなものだから
そんなブログを見てくれてありがとう。