私はたまに考えることがあります。
私は本当は何がしたいんだろう?って思います。
趣味とかもそうですが、特に仕事のことでそう思うことがあります。

このままでいいんだろうか?と考えたりします。
大体こう考えるのは満足に仕事が出来てない時、失敗続きだったりとかそうゆう時ですね。
他にどんな仕事があるの?ってなった時に他が特に思いつかないです。

ただ不満があるに過ぎないのかもしれません。
このどうしたらいいのかわからない謎が結構不安になります。
これいいんだ!ってのが難しいです。

私は在宅で仕事をしているので、大体のことは自分でしなくてはいけません。
在宅って言うのがもしかしたら合ってないのかもしれません。
オンオフがはっきりしないと楽ではないですね。

子供もいるので、家にいることも多いですし、かと言って外で働くにもまた色々な人に迷惑をかけることにもなります。
子供が何かあった時に見てくれる人もいないので、なかなか難しいです。

ただ子供が休むこともかなり減ったので、たまになら外で働けるのかなあと考えたりもします。
漠然とした悩みってやつですが、何が正解とかがないので難しいです。

たぶんこの悩みはちょくちょくあるので、何か自分にとって良くないと思っているものがあるんだと思います。
そこを知って改善するのか、他の方法を探していかないといけないんだと思います。
でも知ってしまうのが怖いのもあります。

逃げ出したい~笑。
そろそろ潮時かも。