最近はかなりの腹痛に見舞われたことがありました。
はっきり言うと今も時々痛みます。
一応病院には行ったものの、結果待ちです。

1日はかなりの痛みで動くことも出来ませんでした。
元々お腹が弱い方なので、腹痛なんてしょっちゅうなのですが、1日寝込むほどの痛みは恐らく初めてでした。

痛みもいつもとは違っていたので、これはヤバそうと感じていました。
と言いつつ、1週間後に病院に行きました。


病院なー悪くはないけど、やっぱり待ち時間などが嫌いです
病院に行く時間もないし、結構困りますね。
もうちょっと早く終わると思っても大体午前は全部潰れる覚悟が必要ですね。

常連さんとかもいるし、なかなか難しいのかなあと思ったり。
あまり普通の病院に行ってなかったのでびっくりしました。


もし検査結果でなんでもないとすると、残るはストレスになるんですよね。
ちょいちょいあるんですよね。ストレスで病気って言うものが。


でも1番困ったりします。
お医者さんにどうすればいいんですか?って聞くと、ストレスがないように生活してくださいって言われるんだよね。
無理でしょうよ!笑

お医者さんもわかってて言ってるんだろうけど、困りますね(T_T)


しかも最近はそんなにストレス溜まってないと思っていました。
よくよく考えると前の記事のように別れも続いてるし、結構身体的にもきてたのかもしれません。

なかなか難しいものですね。
ストレスと上手く付き合っていきたいものです。
そして病気が酷いものでないことを祈ります。