今日は台風の影響で風が強かったです。
特に夜中に凄い音の雷と雨があったので、眠れませんでした

ただでさえ昨日の夜は早く寝過ぎて変な時間に目が覚めて、寝れなかったのに、もうそろそろ寝れるかなと言った時に凄い雷の音で寝れないままでした。
こうゆうことがちょいちょいあるんですよね。

特に夜中に雷が鳴るのは本当に辛い!
ゴロゴロ鳴りだしたらもうアウトで、その前に寝れていないと寝れないコース。笑

と言っても、たぶん凄い音の雷だと目が覚めると思います。
子供はどんなにうるさくても起きないので感心します。
もし起きたらそっちの方が困るので、親としては寝てくれた方が絶対いいですね。

どうなることかと思ったら、朝は少し雨が降ったくらいで、残るは強風だけでした。
凄い強風ではなかったので、雨が止んで子供と公園に行ったりしました

1日雨を覚悟してたので、ずっと家かなあと思ってたので、外に出られてよかった!
風はあるし、雲も多めで外が過ごしやすかったです。

私は夏はフットワークが軽くなるので、割と外出したくなります。
冬は子供がいるから出るようにはなったものの、元々はかなりの出不精で、冬は冬眠派です。笑

あと残り少ない子供との休みを楽しみたかったのですが、寝不足で今日はダラダラとしてしまいました。
明日は大丈夫かな・・・。

こんなにゆっくり子供と楽しめるのもたくさんはないんだろうなと思います。
大きくなると子供が遊んでくれなくなるって言いますよね。

と言いつつも、つい自分のことで忙しくしてしまうので、気を付けていきたいものです。