ブログネタ
ひとりごと に参加中!
映画館に2回行きました。

私は映画館は苦手な方でした。
他の人がいると気が散るし、音が大きいし、途中で止めれないし、高いし。

子供がいるとね、行きたがるよね~。

イベントとして行くなら楽しめるなあと思った。
どうせ暇だし、いつもと違う場所に行くってのは大事なことだと思う。

つまらないなあって思う人は、映画館って気軽に行ける非日常っぽさがいいかも。
いつも行ってる人にはあれだけど。

子供向けの映画の方が楽しいなって思う。
そんなにうるさいとかはなかったけど、気楽と言うか楽しめる雰囲気があるかな。

私が静か過ぎるのが苦手だから、子供の賑やかさがあるほうが楽しいと思った。

外国の映画館はリアクションも凄いから、それが楽しいんだってネットか何かで見た 笑。
ライブと同じかな。ライブだと棒立ちよりも楽しんでる人も多いから、より楽しめるよね。

子供向けでも割と静かなもんだなって思ったくらいだもん。
ああゆうのはもっと楽しんでいいんじゃないか?って思うんだけどなあ。

なかなか楽しい経験が出来ました。
そういや子供が産まれる前によくウォレスとグルミットだけは映画館で見てた。しかもどこでもは上映されないの。

今ではひつじのショーンがアニメで放送されるから、子供が気に入って、映画ももちろん行ったし。
あのクリエイティビティは真似したいものです。

プッチンプリンのCMだけは今でも思い出せる。
しかもキーホルダーも持ってたんだよ、兄弟が 笑
どこに行ったのか。あーまた見たい。