ブログネタ
ひとりごと に参加中!
今月はあんまり仕事がなさそうです。
8月は働く気はありません。第一は子供の成長が大事なのでまあいいです。
でも9月からは本気出さないとヤバそうです 笑。

大抵休むとすぐやる気って出ないから10月以降になるでしょう。

8月は本気で考えたい。これからどうしようかと。
まあ怠けて考えないってのは定例なんですが、のんびりと考えてみたいと思う。

今ってかちょっと前だけどコレジャナイ感が凄い。
これも定期的にくるわけだけど、ビックウェーブを迎えたようです。
その何かが出てきそうで、出てこない。

でもこれは始めないと何もならないわけで。
これかなってのが2つくらいある。
1つはまあ始めようと思えばできる、もう1つは気持ち的に考える必要がある。

でもこれを考えるにあたって、今までの仕事のお陰で考えることが出来たし、多少の実績が出来たんじゃないかと思ってる。
少なくとも1つは始めてみてもいいのかもしれない。

何もならないかもしれないけど、やるだけやってみようかな。
それを考えたり実行したりをこの夏にしたいなと考えてる。

ブログって凄いなあ。自分がこんなこと考えてるんだって文字にしてわかった。
なんとなく考えてはいたけど、文字で見ることで鮮明になるんだね。本当なんだね 笑

本当自分の日記帳にでも書けよって話なんだけどね。
なぜか紙に書くのには抵抗が大きい。でもブログだと割とスラスラ書けちゃう。

世代的に紙より携帯とかパソコンの世代なので、そうゆうもんなのかもね。