ブログネタ
ひとりごと に参加中!
ブログに書くことがない!
書き出したらいくらでも書けるのに、何もない日々を過ごすと書くことがなくなる。
当たり前か。

仕事もあまりないから、ゆっくり過ごしてた。
ゴールデンウィークだし、どうなってしまうのやら。

心配しても仕方ないんだけどね。
休みは休みたいんで、無理やり詰めたくない。

海外に行きたい。
この休みに行く人もいるのかな?
色んな人々に会ってみたい。

自分の否定的な声が最近ひっきりなしに聞こえてきて生きるのが辛い。
ブログも何回も下書き書いては消してをしてた。
人の目が気になって、人と比べてをしてしまってたんだね。

長い暗いトンネルにいるような感覚だった。
ゴールデンウィークは便乗して休む。
そうしないと身がもたない。

暗いトンネルで色んなものに助けられて、また新たに好きなものに出会えた。
そうやって生きていくんだね。

私は過敏性腸症候群なんだけど、ビオフェルミン飲むようになった。
学生の時に1回病院行って、ビオフェルミン飲んで便秘になってから苦手だったんだよねw

子供が体調悪い時に貰ったビオフェルミンが余ってたから、お腹痛い時に飲んだら効果があるような?
気休めでも飲んでるから大丈夫って気持ちにもなれる。

月に1、2回はお腹の音がすっごい鳴る時があって、それが恥ずかしくて恥ずかしくて。
それで余計人といるのが辛くなるんだよね。

なんで凄い効果があるとまでは言わないけど、ビオフェルミン飲むと少しはマシになるかなって感じ。
今度市販薬の買ってこようと思ってる。

しつこくCMしてるのって信用出来ないけど、それどころじゃないから 笑