やる気なしなしです!

普通に外で働くことも考えたけど、長期休暇の時どうすんだとか、色々問題があることに気付いた。

子供はほぼ休むことなくなったんだけどなあ。
1年も経てば子供の休みは少なくなるって聞いたけど、あれは本当だった。
最初の頃は子供によるだろうと思ったけど、周りの子見てても本当にそうだった。

全員とまではいかないけど、インフルエンザが流行ってる時期でも皆元気です。
普通に驚いた。

でも元気なことはなによりです。
誰か休むと他の子も寂しくなったりもするからね。
子供は元気ですわ。

私はそういやいつの間にか病気は治ったな。
全然気づかなかった 笑
暖かくなって、元気になった模様。

暖かいと動けるもんですね。
先週は料理を楽しんでた。

料理は好きなんだけど、割と余裕がないと作れない。
暇な日が多かったから料理頑張れてたんだろうな。

料理はね、作る人が好きなもん作ればいいんですよ。
真面目な人に限って家族にために~とか考えるけど、自分の好みに合わせたらいいの。

作る人が偉い!
ぐうたら作ってる私からしたら、きちんと朝昼晩作ってるなんて神だよ。

文句言うんなら食べなくていい。本当そうだよ。
小さい子供の場合は多少は考える必要あるけどね。それ以外は自分で作って文句言え!です。

私としてはやっぱり変わった料理を作るのが好き。
いつも同じだと作る気がしない。
レシピ自体が美味しいかなんて食べてみないとわからないね。

1つ失敗レシピがあったよ。
好みもあるからね。まあレシピは基本味が濃いから調節も大事だね。